熱男~!

2024年06月12日

熱男~!!

ホーム11連勝!!

 

昨日はみずほPayPayドームへ、交流戦観戦に行ってきました⚾

たまたま取引先様よりチケット頂きまして

折角なので、いつもとは違う眺めと環境を求め、チケットランクアップをしちゃいました

チケット交換は14時半からにも関わらず14時前には長蛇の列、、、

1時間並んでランクアップに成功しました✨(ディズニーシーのタワテラ3時間待ちを経験してるので余裕でしたが)

 

 

スーパーゲート5

スーパーゲート5番をくぐり【JALスカイビューシート】を初体験!

ビュッフェ食べ放題

飲み放題は有料ですが、もちろんホークス会員なので10%オフでした

放題というのはなかなか胃袋を麻痺させる言葉で、案の定食べ飲み過ぎで今に至ってます

 

勝利の花火

肝心のゲームはというと、見事な逆転劇で無事勝利しました🎈

https://youtube.com/shorts/R-JJY4dbKY0

 

今年のホークスはなかなか穴が見当たりません、これはおそらく、ぶっちぎっちゃうんじゃないかと…

ま、何が起こるか分かりませんので、最後まで危機感もって応援しましょう

 

今シーズン野球観戦は5回目です

・オープン戦

・ホーム開幕戦

・ピンクフルデー

・交流戦

何気に要所要所の試合は参戦してます

 

勝利の花火

ずっと野球は好きでしたかったのですが、小学生の時、丸坊主が嫌という理由で少年野球をしませんでした

しかし宮崎の田舎なので、中学校は強制坊主という…、今更ながら後悔してしまいます

 

さて次は2か月後の鷹の祭典です

すでに予定はたってます

うちの事務所の近所にある、長丘ファイターズという少年野球の立上げをされたと言われてる、新庄監督率いる日ハムとの一戦です

 

今からとても楽しみです✨

 

それでは今から仕事モードになりまして、リフォーム工事の打合せいってきます

開幕戦レプリカ3年分