音楽室

2024年06月22日

音楽室

知る人ぞ知る、西日本一の音響を誇るスナック『音楽室』

昨夜は、自慢のハイトーンボイスを響かせてきました🎶

 

カウンターで歌われてたお方が、音量Minにしても会話が出来ないほど、良い例えをすれば西川さん張りの声量オバケで、、

これは負けられん!と、変な対抗意識が芽生え、いつも以上に気持ちよく熱唱してしまいました(特技カラオケです)

 

そうなんです

西日本一の音響とあって、歌下手な人がそれなりになり、歌うまの人にいたっては、劇的な歌唱力になるのです✨

室内の設計、スピーカーの配置・向きなど綿密な計算をされてるとの事です(これは本当です)

 

もひとつ素敵なお話をあげると、音楽室は上質なお客様が多く、素敵な出会いがある場ということ

先月末にたまたまいらっしゃってた方と仲良くなり、6/21の19時にその方行きつけの高級焼肉店に行こう、となったのです

飲みの席での口約束だし、連絡先も聞いてなかったし、ホントにあるのかなとか半信半疑だったんですが、昨日ちゃんと有言実行されてごちそうして頂きました^_^

 

実はその日会社関係の飲み事とバッティングしてたらしいのですが、音楽室での出会いをもちろん優先しますよと言ってもらって

こういうシンプルな言葉って心に沁みます

 

飲み会は接待とか仕事の付き合いとかあたかも仕事の一環のように言われる方もいらっしゃいますが、飲み会=遊びやろってのが僕の考えです😊

’’気の合う仲間と好きな酒と歌で、全力で楽しむ’’

これでいいんです

 

そして帰り間際にはまた来月遊びましょうと、次回の日にちを決め帰路につきました

(ここでようやく連絡先の交換をしました)

 

なにはともあれ昨夜はおごちそうさまでした

良いお肉だったので記念にパシャリ📸

 

二日酔い対策に、昨夜ラムネを食べオリゴ糖を注入しましたので、今日も好調です👌

肉

肉

肉