ゲスの勘繰り

2024年07月09日

東京都知事選2024

終わりました

推しの石丸氏は残念ながら及びませんでした☔

しかし今後の石丸伸二に期待してくださいとの力強いコメントがなされましたので、期待してます!

 

そして投開票後のメディアの手のひら返しがひどい、特に日テレ

 

そんな中でもなかなかの炎上を巻き起こしてる古市!(よう分からんが社会学者だそうで)

そもそもコイツは前からうんちくだけの、顔も態度も声もイラっとくるタイプ(万が一、古市のファンがいらっしゃったらごめんなさい)

と、多くの人が思ってるはず

 

古市

でもまあ、煽ってきてるのが分かりつつ、わざともてあそぶ事でさらにムキにさせる石丸氏は、さすが

冷静に遊んでやってて

どんどんムキになる古市が滑稽でした

 

そう、私も感情的な人間なのでかなりやり合うタイプです

理不尽な事を言って来られたり、自分の周りの人をけなすような事をされたら、誰にでも噛みつく性格です

そういうのは客じゃないと思うし、仕事してやらんけど大丈夫?とか言ったり結構乱暴な性格です(血液型はおおらかなO型ですが)

 

そういうのは良くないかと言われる事もありますが、このスタンスは変えるつもりはありませんが😊

基本的に人に指図されるのが苦手な頑固者です

でもそんな僕でも、周りの仲間たちには常日頃から感謝の気持ちでいっぱいです

この大変な暑さのなかでも、黙々と作業をしてくれて、良い部屋作ってくれる職人さん達、ほんとにいつもありがとうございます!と思い仕事して頂いてます

 

(・・・・・この仕事に対する熱い想いはまた別の機会に書きたいとおもいます)

 

 

ライチ

ライチチ

ライチ

話は変わって、先日、国産ライチ摘みに行ってきました✨

 

7月の3週間限定で基山にあるミキファームさんへ

 

やっぱ国産は美味すぎる!!

金額はお高いけど、いつも飲んでるアルコールの費用を考えたら安すぎです💨

 

また来年このシーズンは必ず行きたいと思います😘

 

 

ライチ

ライチ

嫁さんのお友達とその子供たちと行ってきました

 

女の子はめっちゃかわいい🎈

うちは二人とも男なので、娘っていいなと思います

 

僕は子供あんまり得意じゃないけど、何故か子供とセレブに好かれるんですよね

やっぱ優しさと人の良さと母性本能があふれ出ててるんですかね

 

とまあ、美味しいライチを食べ、子供に癒され、気持ちもリセットされました

 

来週は、今年の一大イベントが控えてますので、乞うご期待を♫

来週東京へ行ってきます!!!