打ち上げ~🍺

2024年08月10日

先月は怒涛のひと月でした

取り敢えず一段落したので、打ち上げました🍺

 

リフォーム時代から、かれこれ15年以上のお付き合いのあるビルオーナーのプロジェクトがようやく終結しました

相続対策の話だったのですが、2月から開始し先月の決済まで、なかなか長いようで、でも意外とタイトに感じた半年でした

 

みんな素人集団なので、手を取り合って頑張りました

新オーナーの娘さんも、はじめはチンプンカンプンだったのが、今では頼もしいオーナーへ変貌をとげてます✨

 

今回のプロジェクトは、昔からの戦友で今でも公私にわたりつるんでる、ビジネスパートナーがきっかけで始動しました

ヤツは過去一のスーパー営業マンです

 

自分もずっとトップを張っていた優秀な営業マンだったのですが、同僚時代には一度も勝った事のないという(-_-;)

 

とまあ、いろいろありましたが、打ち上げてきました🍺🍺🍺

昔話にも花が咲き、とってもいい時間をすごせました

 

これからも長い付き合いになりそうです

今回はおしゃれなお店でしたが、やっぱり我々は、古汚い焼鳥屋やね!という事で、

次はいつもオーナーのご両親に連れてってもらってた、焼鳥屋にいきましょう✨

 

 

 

 

 

 

utiage

utiage

地震こわいですね

うちは嫁も自分も実家が宮崎なので本当に心配です

 

キッシーには任せられないので、自分の身は自分で守るという精神でいかなければ、、、

utiage